気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ インカメラで見える表情。

インカメラで見える表情。



この3連休。

唯一パパさんが休みだった日曜日は

あいにくの雨模様。

パパさんの実家にチョコラを預けて

飼い主の用事を済ませることにしました。


実家に向かう途中の車の中で

何となくチョコラを撮った写真。



IMG_20151011_110108.jpg



ワタシが抱っこしているからインカメラで撮影。

お出かけですねとルンルンの顔してるように見えます。


そして、パパさんの実家が近づいて・・



IMG_20151011_110308.jpg



車のウインカーの音にいちいち反応。 ^^;

もともとウインカーの音が苦手なチョコラ。

音を聞くと緊張するらしいです。


そして。パパさんの実家~



IMG_20151011_110500.jpg



お義母さんとチョコラに笑顔で見送られ。


・・・数時間後の帰宅。



IMG_20151011_155016.jpg



大喜びで出迎えてくれたチョコラでしたが

そのあとは、しれーっと。(笑)

ただ、ちょっと甘えん坊の気分だったらしく

飼い主の抱っこを拒みもせず腕の中にいました。

このときも、

寝てるのかな?くらいの気持ちで

インカメラで撮っていたのですが・・



IMG_20151011_160704.jpg



おいてかれたんだから、甘えさせてよね!って鼻息荒く

思ってそうな顔に、飼い主には見えました。 (^^;





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)