気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ カラダのきろく。

カラダのきろく。



最近。ブラッシングのときに・・

ずーっと前からあるチョコラのシミが。



DSC_0011 (7)



年齢とともに、大きくなっているなーと感じたり。


以前、細胞検査してもらったイボが・・


DSC_0015 (6)


(細胞検査のあと、小さくなっていた)

だんだん元の大きさに戻ってきたなーと感じたり

しております。



IMG_20151014_213057.jpg



あることしかバラしていませんが ^^;


チョコラとの暮らしぶりや体調の変化について

ブログで綴ってきていました。


それとは別に、10歳を機に

忘れっぽくなった飼い主の覚書として

チョコラ専用日記をつけ始めています。



DSC_0044 (5)



始めて数か月・・

几帳面ではない飼い主のためかとってもガラガラです。

9月は、膿皮症で病院通いしたので先生との話などを

ちょっとだけ書いてました。(☆マークのところ)


書き残すほどの体調変化がなかったとも言えますが・・

これもチョコラの大事な記録として

細々とでも続けていけたらいいなと思っています。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)