気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPおでかけ ≫ 6年ぶりの紅葉狩り。

6年ぶりの紅葉狩り。



土曜日。

6年ぶりになる日光の紅葉を見てきました。 



DSC_0001_20151018161318a5d.jpg



曇り雨のあいにくのお天気に決行した

日帰り紅葉狩り。

行きの高速でザーザー雨が降り出したり・・

いろは坂を上るころになっても

傘がないといけないくらいだったり・・

ヒヤヒヤものでしたが



DSC_0065_201510181620402db.jpg



うれしいなー。

雨が上がってくれました。



DSC_0048_201510181625425ee.jpg

~華厳の滝~




DSC_0085_2015101816332510e.jpg




DSC_0145_201510181635481d5.jpg

~竜頭の滝~



DSC_0132.jpg

~パパさんに何やら遊ばれてるチョコラ~



DSC_0150_20151018170516b21.jpg

~とにかく歩かせてもらいたいらしいチョコラ~



DSC_0155_20151018164756044.jpg

~ちょっとお疲れちゃんだけど中禅寺湖~


定番の観光スポットを回りながら

見ごろを迎えた紅葉はとてもキレイでした。



PhotoGrid_1445152056866.jpg



ナビを見るだけで車酔いしそうないろは坂も

紅葉はとってもキレイ。

車の中からでも十分楽しめました。


そしてチョコラは・・


DSC_0071_201510181709141fb.jpg



紅葉よりも

パパさんの手に夢中でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)