気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 家族旅行だから。

家族旅行だから。



せっかく日光まできたので。

足をのばすにはちょっと遠いけど

1時間の距離を車で走って

『龍王峡』に行ってきました。



DSC_0223_20151018205550e8e.jpg



駐車場から果てしなく続く下り坂&階段



DSC_0219_2015101920071971d.jpg



足場が不安定なので、チョコラはほとんど抱っこ。


帰りはここを上るのかと不安になりながら下りた先に



DSC_0226_20151018212315c30.jpg



うわー。すごい! と思わず声が出たくらい

キレイな景色が広がっていました。



DSC_0241_2015101821383514d.jpg



自然豊かで静かな初めての場所にテンションがあがる飼い主。

ブログ用にチョコラ中心のアングルで

大自然も撮ろうとしたけど

上手な構図が分からなくて・・



DSC_0255_20151018214947a11.jpg



とっかえひっかえ、飼い主もセットとなりました。



DSC_0267_2015101821524435b.jpg



でも、家族旅行だから

これが当たり前の記念撮影かなー。



DSC_0289.jpg



そして・・

最近、我が家でお出かけの定番にしている

みんなで自撮り。



DSC_0919.jpg



年賀状用として、あちこちで撮りだめ中。

去年もそうだったけど

今年も我が家のドアップ写真を

使う予定です 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)