気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ ときどき八つ当たりしたくなるらしい。

ときどき八つ当たりしたくなるらしい。



遊びたくて仕方ないチョコラが・・



DSC_0005 (8)



パパさんに、遊んでもらっていました。



DSC_0011 (8)



だけど

もっともっと遊んでもらいたいチョコラは・・



DSC_0016 (9)



その後も、かなりしつこいです。 ^^;

でも、相手にしてもらえなくて



DSC_0026 (4)



部屋をウロウロ。



DSC_0028 (5)



そんなチョコラがたどり着く先は・・


部屋の隅に置いてる段ボール。


相手にされなくてイラッとしてる時だけ

パンチしにやってきます。



DSC_0024 (5)



この日も

姿が見えないと思ってみたら

聞こえてきた段ボールパンチの音。


ちっとも面白くないチョコラには申し訳ないけど

この行動。家の中で笑いをとってしまうんだなー。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)