気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ ママっこでベタベタで過ごすための苦労。

ママっこでベタベタで過ごすための苦労。



寒くなってきたので

ひざ掛けが手放せなくなってきました。


そんな飼い主の足元に・・



DSC_0028 (6)



チョコラがこうやってウロチョロしていることが

よくあります。


ワタシの膝掛の上に座ろうかどうしようかお悩み中。

何も考えずにすんなり来ればいいものを



DSC_0029 (4)



ひざ掛けの感触は好きだけど

そこに居るワタシのことがどうもねー・・的な。 ^^;



DSC_0030 (5)



どうしようか悩んでるチョコラを見て


さりげなーく 『ここにおいでー。』 って誘い

あとはテレビ見てるふりをして、そっけない態度。



DSC_0032 (5)



内心、ドキドキですが、チョコラに悟られないように

息をひそめて出方を待ちます。


この日は、うまいこと誘導の罠に引っかかり

ワタシの横に腰を落としました。



DSC_0037 (5)



ママっこだー。

ベタベタだー。とブログで書いてますが



DSC_0036 (7)




チョコラ相手に苦も無く

そんなバラ色のイチャイチャ生活が送れるわけはありません。  






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)