気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ 断り切れない間柄。

断り切れない間柄。



気になっていたチョコラのちょろ毛。



DSC_0001 (9)



カットしようとハサミを取り出し

(刃先が丸くて扱いやすいから我が家は鼻毛きりを愛用中)


チョコラに、おいでと言ったところ・・



DSC_0002 (9)



逃げていきました。



DSC_0008 (9)



だけど。

ワタシの強面の『おいで。』 は

絶対お断りできないルールなので・・



DSC_0009 (8)



しぶしぶだけど、やってきます。



DSC_0019 (8)



ぶじにチョロ毛のカットも終わって

あとは好きなところに行っていいはずなんですが・・



DSC_0020 (8)



たったこれだけのことにも

きっちりご褒美をもらわないとわりが合わないと思っているようで。


ワタシのそばを今度は離れません。

これには今度はワタシのほうがお断りできないルールになってます。 ^^;




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)