気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 地震vs飼い主(ワタシ)

地震vs飼い主(ワタシ)



日曜日の夕方。

チョコラとソファーでまったりしていたとき

小さい地震がありました。



DSC_0134_20151025203424441.jpg



我が家は震度1くらい。

動いていると気づかなくても

座っていたワタシには分かったのですが・・



DSC_0139_201510252044150a1.jpg



隣にいたチョコラは無反応。 ^^;

先週の水曜、土曜とチョコラの留守番中にも地震があったので

続けて起きてる地震に

留守中のチョコラがちょっと気になっていたんですけどねー。



DSC_0136_20151025205739907.jpg



隣に座ってるワタシのことは



DSC_0137_201510252100280b9.jpg



ちょっと動いただけで

気配を敏感に察知し・・



DSC_0133_2015102521452220f.jpg



安全圏まで、すっ飛んでいくのに。。笑



DSC_0126_20151025215009302.jpg



震度1、2くらいの小さい地震は・・

ワタシの何かするかもしれない気配に比べると

チョコラには安全だと思える程度の出来事らしいです。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)