気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 馬肉のにおい。

馬肉のにおい。



先日、チョコラの発酵トッピングを買いに行ったときのこと。

いつも気前のいいスタッフさんが

今回は・・



IMG_20151025_153257.jpg



あとで食べさせてあげてーと

たくさん馬肉のオヤツを持たせてくれました。


何個かチョコラに食べさせて。

残りは後でと思っていたら



DSC_0001 (11)



勘付かれました。



DSC_0005 (12)



背、ちっちゃいくせに

なんであんな上にあるのが匂いで分かっちゃうのかなー。



DSC_0030 (8)



そして、勘付かれたらしつこいし。 ^^;



DSC_0032 (7)



ササミ命のチョコラだけど

どうやら馬肉も、そうとう好きらしくて。



DSC_0092 (4)



美味しそうに食べる顔とか・・



DSC_0101 (4)



ちっちゃい欠片に

真剣になってる顔見せられちゃったら・・


次、お店に行ったら買ってあげましょうねー。

って、思っちゃうんだなぁ






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)