気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラ日常 ≫ ふかふか、さいこー。

ふかふか、さいこー。



寒くなって、ソファーの上が

ブランケット置き場になってきました。 ^^;

飼い主が使う枚数が増えて

追加で出していたところに



DSC_0031 (6)



さっそく、グーグー寝てるチョコラがおりました。



DSC_0021 (8)



ふんわりしてるものの上に寝ている姿って

いつもの寝姿よりも

格段に癒されちゃうな~なんて思いながら。



DSC_0015 (10)



間近で見ていると・・



DSC_0013 (9)



あっち行けという顔で、にらまれます。笑



寝室では・・


冬のお布団に埋もれているチョコラの姿に



DSC_0001 (12)


すっぽり埋まってて可愛いー。

と癒されます。


そして



DSC_0013 (11)



逃げられます。 ^^;


こんなリスクと戦いながら・・

これからの季節、ふかふかに埋もれてるチョコラに

癒されたいと思います。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)