気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 笑っちゃうフェイント。

笑っちゃうフェイント。



ちょっと相手にしてあげなかったら・・



IMG_20151027_224349.jpg



ワイルドにカゴをひっくり返して

分かりやすくイラッとしているチョコラがいました。


なにかしらオモチャでも引っぱり出してくるつもりかと

しばらくそのまま見ていると・・








とんだフェイントで。(笑)

散らかすだけ散らかしたら、その場をトンズラ。


で、そのあとは八つ当たりスポットから

段ボールにバシバシパンチしてる音が聞こえてきて・・



IMG_20151027_224544.jpg



またしても

チョコラにしてみれば不本意だけど・・

飼い主の笑いをとる結果になってました。 ^^; 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)