気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ パパさんが、ちゃんちゃんこを買ってきた。

パパさんが、ちゃんちゃんこを買ってきた。



100均の帽子だけで終わるはずだった

我が家のハロウィン・・・


じつはハロウィン前夜、遅く帰ってきたパパさんが

こんなのを買って帰ってきました。



DSC_0018 (14)



きっと・・


ハロウィンといえば・・・・橙カラー ?


ハッピーハロウィンだから・・・・はっぴ(法被) ?


法被がないなら・・・・橙色したちゃんちゃんこ?


かなあ??



DSC_0019 (14)



思いがけず、犬生初となるちゃんちゃんこを

着ることになったチョコラ。



DSC_0013 (13)



気になる何かがあるようで・・

戸惑って、動けません。 ^^;


しかし、あれよあれよという間に

ハロウィンの帽子をつけられ・・



DSC_0020 (12)



大笑いして、カメラのボタンが押せないパパさんに

付き合わされてました。 



DSC_0027 (7)



ずっとキョトンとしてたわりに

いい顔してるし。 


なにげに似合ってるし・・


冬になったらちゃんちゃんこ着てお散歩行こっかな。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)