気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 愛情を確かめてると思いたい。

愛情を確かめてると思いたい。



いつもは・・


DSC_0013 (11)



ってな具合に

飼い主のそばから去っていくチョコラですが・・

ワタシが何かしているときは、

そばでウロチョロしてることが多いです。


例えば・・

洗濯ものを干してるときに

ここぞとばかりにオモチャ持ってきて

遊べと迫ってみたり。


例えば・・



DSC_0049 (8)



ベッドのシーツ交換のときとか。



DSC_0034 (8)



わざわざ今から新しいシーツを敷こうとしているベッドの上に

やってきては

お地蔵さんのように動きません。^^;



DSC_0045 (8)



周りでワタシがせっせとシーツを敷こうとしてるので

明らかに、自分は邪魔だと分かってるんじゃないかと

思うんですけどねー。



DSC_0036 (10)



きっと。

いやがらせされてるように感じるのは気のせいで・・


シーツと自分とどっちが好きか試しているに違いないと

無理やりでも思いたい気持ちでいっぱいです。 (^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)