気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ もうすこし楽しみたい。

もうすこし楽しみたい。



いいお天気の日曜日は

我が家からちょっと遠い葛西臨海公園へ。



DSC_0060_20151101232701b49.jpg



公園に行くのがメインの休日。

大きい公園で

チョコラを散歩させたくてやってきました。


先週のいつもの公園同様

こちらの公園も大賑わい。

外で遊ぶのにいい季節だからですかねー。



DSC_0063_20151102000437232.jpg

芝生の上では、文句なく楽しそうにはしゃいでいたチョコラ。



DSC_0087.jpg

好きじゃない浜辺では、一遍どんよりです(笑)



DSC_0093_20151102001938569.jpg

気を取り直して、ベンチで休憩・・



DSC_0106_20151103160202ca0.jpg

まったりしすぎて。動きたくなくなって・・

たいして歩いてもいないけど、たくさん遊んだ気もちになりました。



DSC_0109_20151102003149df8.jpg

駐車場に戻りながら、葉の落ちた並木道を歩き・・



DSC_0112_20151102003327670.jpg

草むら大好きっこは、いつでもどこでも

突進あるのみ(笑)



DSC_0125_20151103160711fe2.jpg



この日も、チョコラの楽しそうな様子をたくさん見れた公園散歩。

日が当たる場所は気持ちいいけど

日陰になると肌寒さをかんじました。


冬になっても、

防寒着さえあればルンルンでお散歩出来るチョコラと違って

飼い主のほうは、寒さが骨身に染みてきます。

もう11月ですが・・

もうすこしの間、心地いいお散歩が出来たらいいなぁ。







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)