気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ チョコラで遊ぼ♪

チョコラで遊ぼ♪



  チョコラです


  夜、いつものように、帰宅したパパさんに遊びのお誘いしていると・・・


P1010742_convert_20120214211806.jpg



P1010745_convert_20120214212204.jpg



  パパさん、いつものように遊んでくれません


  写真撮ってます。チョコラにおやつ、見せびらかしてます




P1010751_convert_20120214213144.jpg



  チョコラ、オヤツもらいたいです



  おとなしく伏せして待ってると・・・・





P1010759_convert_20120214213710.jpg



  こんなポーズで写真撮られました




  さらに・・・・・



P1010762_convert_20120214214416.jpg





  こんなことや・・・・




P1010765_convert_20120214215205.jpg




  こんなことまで・・・・



  パパさん、チョコラで遊んでます。


  チョコラ、こういう遊びも嫌いじゃないですよ




P1010766_convert_20120214220728.jpg





  おやつくれるなら、たまにはチョコラで遊んでもいいよ



P2050511_convert_20120214223359.jpg




~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

いつの間にか、パパさんが写真撮ってたみたいです。

カメラの画像をPCに落とした時に、気づいて笑っちゃいました。

いつもはおやつくれとか遊んでとか、チョコラのペースに巻き込まれているパパさん。

今回は、パパさんペースで遊んでたみたいです。

たまにはこうやって、遊んでいるみたいで、結局仲良しなのかな






         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村













  

Comment

No title
編集
おはよぉ~
チョコラちゃん、ぱぱさんにあそばれちゃったのねv-407
でも、大好きなパパさんに遊んでもらえてよかったね。
お菓子を顔に乗っけた姿も可愛いよん。
よくお菓子、落とさなかったね。
鼻ぱくも近いかもね。
2012年02月15日(Wed) 06:34
空天まま さま
編集
おはよ^^
そうなのよ~たまにはね。
いつもチョコラに遊ばれちゃってるから
パパさんの逆襲かもね。
鼻パクでしたらすごいよね(*^。^*)
チョコラじゃ無理かな
2012年02月15日(Wed) 07:18
No title
編集
のだちょこさんおはよ~♪

チョコラたん~~!!

なんておめめくりくりでかわいいのかしら~!!
ぱぱさんがいじわるしたくなっちゃうのもわかるよ!
2012年02月15日(Wed) 07:57
No title
編集
いつもはパパさんが
チョコラちゃんに遊ばれてるんだけど
今日はパパさんにチョコラちゃんが遊ばれてるんですね。
こういうことって楽しいですよね。
パパさん、面白い!
座布団1枚!
2012年02月15日(Wed) 07:57
仲良しこよし~♪
編集
おはよーございま~す!
チョコラちゃん鼻乗せ上手~v-411
うちはどんなにおやつのためだろうが、鼻の上には乗っけさせてくれませんi-238
待ってられないみたいですぅ(笑)

遊んでほしいとき、おもちゃ持ってくるんですね~e-343
うちもおもちゃ箱から次々持ってきます^m^

にっv-353のお顔が嬉しそうでかわゆす~v-343
2012年02月15日(Wed) 09:56
No title
編集
チョコラちゃん、
パパさんが遊んでくれて、よかったね^m^
でもちゃんとお相手してあげて、優しいな~
うちの場合は、かなりの確率で
嫌がって即逃走します・・・
パパさんとチョコラちゃん、
確実に仲良しさんだと思いますよ^^

オヤツの鼻ノセもカワイイ❤
オヤツの為ならがんばれるのは、
ドコのお家も一緒なんですね^m^
2012年02月15日(Wed) 11:14
チョコラちゃんも,ちょうだい作戦!?
編集
ガハハハ‥‥
チョコラちゃんも,いい子のちょうだい作戦!
ガハハハ‥‥
しかし,パパさんに遊ばれましたね。
ラッキーは,とても,あんなことムリです。
絶対,怒りだします。
というか,その前にぺろり!でしょうね。
チョコラちゃん!すごい!
おりこうさんだなぁ~。
2012年02月15日(Wed) 11:32
No title
編集
今日のカメラマンは、パパさんなんですね(^^)
チョコラちゃん、笑顔でモデルさんバッチリヽ(^o^)丿
お人形さんとの2ショットも可愛いですね。
((´∀`*))ヶラヶラパパさんにオヤツを鼻に
乗せられて遊ばれちゃったんだぁ~ヽ(^o^)丿
(●´∀)bぅんぅん、こういう遊びならいつでも
嬉しいね(o^―^o)ニコ
2012年02月15日(Wed) 12:28
No title
編集
チョコラちゃん、すごいっ!
よくおやつをお鼻の上にのせて我慢できるね~
家は絶対無理!きっとすぐ下に落としてたべちゃうよ。
パパさん、きっといつも遊んであげてるんだよ~
やさしいね♪ チョコラちゃん、みんなに愛されて幸せだねv-344
2012年02月15日(Wed) 12:30
No title
編集
こんにちは。
ちょこらちゃん パパさんに
いろいろやられてますね。
でも お利口さんに ポーズとって可愛い。
この前のちょこらちゃんみて
あんぶんにも 鼻の頭にのせるの やってみたけど
絶対無理。
今日のは ジャーキーが 縦や橫にものってる~。
すごーい。
2012年02月15日(Wed) 12:59
No title
編集
パパさん(*´ェ`*)
チョコラちゃんの可愛い写真が撮りたくて、
あの手この手で頑張ったんでしょうね。
なだめてすかしてオヤツで釣って。
仕事が終わって疲れてるだろうに、
床に張り付いたり色んな姿勢で頑張ったのかな、
と思うとホッコリします。
みんな、チョコラたんが大好きなんだよ。
2012年02月15日(Wed) 15:20
No title
編集
パパさんも新しいカメラが気になったのかしら(^_-)-☆
ブーパパは、私が激怒するのでデジイチに触れません(笑)
ブーくんの鼻はこんなに大きいのに上手に乗りません。乗せ方が悪いのかしら(-_-;)
「にっ」のお顔のチョコラちゃんいっつもカワイイですね❤
2012年02月15日(Wed) 15:20
ёちょこたんё さま
編集
こんばんは♪

時々、パパさんだけじゃなくて、私もいじわるしちゃうんですよ~
目は、ビックリすると、もっと大きくなっちゃいます^^
落ちそうな感じv-411
2012年02月15日(Wed) 17:17
maririnhaha さま
編集
おっ!座布団ありがとうございます!(^^)!
これでパパさんも気分良くして
チョコラの写真たくさん撮っておいてくれると
うれしいんだけどな~v-291

チョコラ、おやつに気を取られてて、遊ばれてるの
分かってないかも^m^
2012年02月15日(Wed) 17:20
echigoyalove さま
編集
こんばんは~(~o~)
えちごやちゃん、鼻乗せダメですか。^^
我が家はもっぱら、ああいう特技を練習させるのは
パパさんがやってるんです。
だから、いつの間にか練習して、できるようにさせてましたv-290
コツあったら、今度聞いておきますね~

おもちゃ箱からオモチャ持ってき過ぎて、家の中、散乱しませんか?^m^
写真撮るときいろんなもの写って、困っちゃいますe-451

2012年02月15日(Wed) 17:25
すももママ さま
編集
こんばんは~(*^_^*)

パパさんが帰宅後は、パパさんをターゲットにして
遊んで攻撃を繰り広げてるんですよぉe-350
遊んでくれるまでしつこいので、頑張って相手してくれてます^^

み~んな、おやつ大好きですよねv-410
2012年02月15日(Wed) 17:30
No title
編集
仲良しですね
うちも旦那がよく遊ぶので
それとブログをはじめて私が写真を一生懸命
撮っていると、いないとき帰ると
こんな写真撮ったとか言って
見せてくれるようになりました
パソコンはだめな旦那なので
パソコン写真が入っていることはないけど・・・
2012年02月15日(Wed) 17:34
ラッキーパパ さま
編集
こんばんは~

ラッキー君の怒った様子も見てみたいですね~(*^。^*)
きっと、怒っても可愛いんだろうな^^

あの練習、チョコラとパパさんと頑張ってやってました。
私は見てるだけでしたけどね・・・
なので、いつの間にか出来るようになっちゃってましたv-411
2012年02月15日(Wed) 17:35
クーチャンママ さま
編集
こんばんは^^

いつの間にかパパさんが撮ってたみたいです^^
私から見れば大きいおやつをダシに、
チョコラを遊んでいたみたいヽ(^。^)ノ

おやつ見せられると何でも頑張っちゃうのね♪
おやつの威力って大きいわ~v-291
2012年02月15日(Wed) 17:39
Lucuママ さま
編集
こんばんは~^^

最初のころは下にすぐ落としてたみたいなんだけど、
チョコラもがんばったけど、旦那さまもよくまあ教えたなって思います(*^_^*)
きっと、私なら教えようとすら思わなかったかもv-356
チョコラもおやつもらえるし、パパさんも教えながら遊べるし
ふたりして楽しんで覚えていったのかな。^^

旦那さんはチョコラのことが大好きだけど、
チョコラはどっちかっていうと私のことが大好きなの←大きい声じゃ言えないけどね
だから、パパさんの愛情は報われないこともときどき・・・e-350
2012年02月15日(Wed) 17:47
No title
編集
こんばんわ~(●^-^●)

チョコラちゃん おやつの鼻乗せ
上手ですねe-343 
鼻の上にのせて我慢できるなんて
ほんとにおりこうさんだねえv-410
パパさんと遊んでいる間に
教えて貰ったのかなe-3
2012年02月15日(Wed) 18:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月15日(Wed) 19:25
toshiあんぶんママ さま
編集
こんばんはヽ(^。^)ノ

ほんとすごいですよね~
あれ教えたの私じゃないから、つくづく感心しちゃう^^
鼻が小さいからかな。上手に乗らないみたいだけど、
ちゃんと乗せちゃうと、そのままの姿勢でマテが出来るらしいよ。

私には教えようっていう気持ちすらなかったけどねv-410
パパさんの性格だね^^
2012年02月16日(Thu) 00:08
かぼす さま
編集
そうそう!仕事から帰ってきてから、チョコラの相手
がんばってるんだけどね。
このときはきっと仲良かったんだろうね~。
でもときどき、パパさんの愛情、報われなくて切ないみたいよ。

私はシャイなお蕎麦さんが大好きだよ~♪

2012年02月16日(Thu) 00:27
ブーくん さま
編集
そうなんですか~^^
お写真はブーくんママさんが専門なんですね。
でも、なんとなく気持ちわかります。
ためしに撮ってみたいらしいんだけど、もう少し使い方勉強してほしいかなe-330
室内だと暗くなっちゃうから、もう少し設定変えて・・・とか。^^
昨日、教えときました^^

チョコラ、鼻の上の毛が長いから、そこにポンって置く感じにしてるみたいです。
ブーくんだと、滑っちゃうのかなぁv-410
2012年02月16日(Thu) 00:33
きり さま
編集
そうなんですね(*^_^*)
自分とは違った角度で撮ってくれるから、
なかなか新鮮だったりしませんか?

旦那さんも一緒に楽しんでブログされてるんですね♪
2012年02月16日(Thu) 00:35
めんキチ さま
編集
そうみたい^^
私はこういうの教えるのが苦手なんだけど、
パパさんは苦にならないみたい。
むしろ楽しんでるみたいで・・・
チョコラが知らないうちにいろんなこと覚えてて助かっちゃいますv-290
2012年02月16日(Thu) 00:37
No title
編集
パパさんと遊ぶチョコラちゃんもカワユす♪
おやつ待て!すごぉく賢いわぁ~。
やっぱり、チョコラちゃんは何でもこなす
スーパーガールスゴ━━ヽ(●'∀`*●)ノ━━イッ☆★
こんな可愛いお顔でポーズされて、
パパさんメロメロだったでしょうねぇ~。
2012年02月16日(Thu) 03:56
こげら さま
編集
こんにちは~
ラブラブな感じでしょ^^
いつもはチョコラにワンって言われちゃったり、
おねだりばかりされたりしてるけど、
たまにはこういう日もあるみたい♪
2012年02月16日(Thu) 17:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL