気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ 家でも大賑わい。

家でも大賑わい。



2週続けての週末の公園散歩。

いいお天気だったから、公園はどちらも大賑わいでした。


そして我が家にも、いいお天気の日は

大賑わいする場所があります。



DSC_0035 (2)



・・・・・ベランダ。 ^^;


洗濯物が所狭しと干されてます。

そして

洗濯物に混じって

直射日光に当たりたくて仕方のないチョコラが・・



DSC_0002 (2)



ウロチョロ。


我が家のベランダは

構造上(?)直射日光が当たる場所が限られてるので。

ジリジリと甲羅干ししたいチョコラには

洗濯物が多い日は、ちょっと残念なことに・・



DSC_0011 (2)



ベランダでの甲羅干しは無理だったけど

ちょっと待っていれば



DSC_0053 (2)



日差しが部屋に入り込む時間帯になるから



DSC_0059 (2)



やっとチョコラも日光浴。


お待たせしちゃって、ごめんなすってー。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)