気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ パパさんのぼやき。

パパさんのぼやき。



滅多にないけど

たまにはある出張により・・


一日、家を空けて帰ってきたパパさん。



DSC_0016 (2)



そのとき、チョコラは・・



DSC_0017 (3)



パパさんの後をついて回ったり。



DSC_0019 (3)



遊んでもらおうと、

オモチャを物色したり・・



DSC_0022 (3)



忙しそうに動いてました。 ^^;



DSC_0025 (4)



ただしこれは、

パパさん帰宅時のいつもの行動と一緒なんですよね~。


そんなチョコラを見て・・

『やっぱ一日居なかったくらいどーってことないみたいだなー。』 

と、残念がるパパさん。



DSC_0027 (4)



ワタシが帰ったときは

飛び上がって部屋中駆け回って大喜びするのに・・


その、チョコラの悪気のない正直なところに

ときどき、切なくなるらしいのよ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)