気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ とにかく食べたい。

とにかく食べたい。



健康診断の朝は。



DSC_0043 (3)



雨降りのため散歩も行けず・・

ごはんも食べさせてもらえず・・

なんでだよーと思っていたに違いないチョコラがおりました。 ^^;


そして。


無事、検診も終わった夕方近く。

病院帰りにパパさんの実家に直行し



DSC_0002 (5)



なによりも先に、ごはんにガッツク

チョコラ。



DSC_0014 (4)



こういうときは

普段ならいらないとプイと顔を背けるものでさえ

御馳走に見えるようで



DSC_0042 (3)



いつもなら食べないリンゴにも

まるで大好物を目の前にしているような食いつきっぷり。(^^;)


パパさんの実家で

ものすごい勢いで空腹だったお腹を満たし



DSC_0029 (4)



そのあとは

あっという間に、お休みタイム。


毎年の血液検査や、体調不良のときの検査。

直近では歯石除去のときの術前検査以外の

何時間も拘束されての健康診断は初めてだったチョコラ。

もっともっと若い年齢からドッグ並みの健康診断されるワンちゃんがいると聞いて

逆に驚いちゃいました。のんびり我が家でしたね~。



DSC_0053 (4)



おつかれちゃん~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
拍手コメントは、当分非公開設定にさせていただきますね♪

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)