気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ちゃんちゃんこの癒し。

ちゃんちゃんこの癒し。



先週に引き続き

今週末も、あいにくの雨模様の天気予報。

散歩に行けるか分からないからと

金曜日の夜に

仕事から帰ってきたパパさんが、チョコラを散歩に連れ出しました。



DSC_0074 (2)



さすがに夜は裸ん坊は寒いだろうと

パパさんが選んだ防寒着は・・ちゃんちゃんこ。

自分が買って来たものなので、いそいそと着せて

出掛けて行きました。



DSC_0905.jpg



綿が入っているから、

背中はあったかだったに違いありませんねー。


そして、このちゃんちゃんこ。


防寒着の役目もさることながら

視覚的にもあったか効果が絶大でして・・



DSC_0085 (3)



ちゃんちゃんこを着たチョコラを見て

かわいいなーと

顔がにやけてしまうのです。


とくに、後ろから見たときの・・



DSC_0089 (4)



ちんまり感が、さいこー。


チョコラは、例によって

なんでニヤニヤして見られてるのかなと

居心地悪いかもしれないけど。 



DSC_0087 (3)



ちゃんちゃんこの持つ可愛さに

これからの季節

いっぱい癒されそうな感じがします。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)