気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 添い寝。

添い寝。




『ブランケットのあるところにチョコラがいる』

と、数日前のブログでも触れましたが・・



DSC_0001 (7)



まー。

ホントによく吸い寄せられるようにブランケットに

チョコラが寄ってきます。



DSC_0002 (7)



でも。そのブランケットは

ワタシが使っているので

必然的に私のすぐ隣に座ることになっちゃいます。



DSC_0008 (5)



一応、

ガン飛ばしてくぎを刺すものの

ブランケットの上でぬくぬくと眠りた思いには勝てず。


ワタシのすぐ横で、寝始めます。

ということは・・



DSC_0011 (7)



当然。

ちょっつぅ~。ワタシも一緒に寝てあげますよ~

という展開になり



IMG_20151111_211134.jpg



くっつかれることに腹をくくったチョコラと。

添い寝できてうれしいのに、

そのうれしさに浸る時間もなく

横になった途端、グーグー寝てしまう飼い主。



IMG_20151111_211241.jpg



毎夜、毎夜のこの光景。

チョコラが湯たんぽ代わりになって

この前は、目が覚めたら3時でした。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)