気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP食事 ≫ いざというときのゴハンだから。

いざというときのゴハンだから。



先日、ランフリーさんで

3か月分のフードを注文した時に

こちらも試しに購入してみました。



DSC_0039 (7)



50gのウェットフード。



DSC_0040 (6)



日常のチョコラのフードはドライタイプ。

でも、ウェットフードも何かあったときの常備品として必要。


例えば・・旅行に行くとき(滅多にないけど)

例えば・・体調悪くて食欲がない時(さらに滅多にないけど)


で、その。滅多にないが故に



DSC_0057 (5)



気が付くと賞味期限ギリギリになってることが多々。

そこで慌ててチョコラに食べさせようとしても・・

カロリー比でウェットだと食べる量が多くなるので

途中でイヤになるらしいです。 ^^;



DSC_0092 (4)




DSC_0048 (4)



こんな感じで

一度開封したウェットフードは数回に分けても

食べきるのがけっこう大変だったので

いざというときの常備品としてのウェットフードは

少ない量のほうが、我が家にとっては大助かり。

試し買いで、いいものと出会えました。


そして


チョコラは、たまの破壊オッケーの段ボール遊びに

大喜び。



DSC_0021 (5)




DSC_0055 (2)



お互いにうれしい届きものになったかな。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)