気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP食事 ≫ 気になっていたふたつのお店。

気になっていたふたつのお店。



日曜日は

前々から訪ねてみたかったお店に行ってきました。



PhotoGrid_1447645827354.jpg



ランフリーさんと。





PhotoGrid_1447645958411.jpg



クマキッチンさん。



どちらもワンコの食を扱うお店ですねー。

機会があったら実店舗で、

お店の雰囲気とかスタッフさんとの話とか聞きたいと思っていたので

チョコラに購入したウェットフードを追加で買いたくなったのが

いいきっかけとなりました。

2店舗とも、駒沢公園からさほど遠くないので

散歩に行ったときに寄れそうな距離(車)でした。


ランフリーさんではこちらを購入。



DSC_0135 (2)


ウェット以外にも、冷凍生肉を。


クマキッチンさんではこちら。



PhotoGrid_1447672390944.jpg



わんこのお惣菜。どれもおいしそうで目移りしちゃいました。


食に関して、かなり無頓着でここまできた飼い主。

こだわりのワンコ食を扱うお店は、頼もしいの一言に尽きます。


そして。


DSC_0165 (2)



頼もしい食材には、見向きもせず

チョコラの関心を一心に集めていたのが・・



DSC_0137_201511160108383f7.jpg



ランフリーさんで、オヤツに持たせてくれたジャーキー。



DSC_0157 (2)



ジャーキー食べたさに

なにやら頑張る気、満々らしいです。^_^;


食べものの力は、すごいです。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)