気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPおでかけ ≫ 歩くと、笑うんです~。

歩くと、笑うんです~。



行きたかったお店のあとは・・

駒沢公園でチョコラと散歩してきました。



DSC_0077 (2)



紅葉も始まってきた公園。 


雨上がりを待って繰り出した人&ワンコで

大賑わいの中。






カメラの前に座らせると

しょぼくれちゃうチョコラも・・



DSC_0132_20151116215645525.jpg



歩きはじめると、

とってもゴキゲンさんでした。



DSC_0107 (4)



うれしい~。たのしい~。が

顔に出ちゃって止まりません。



3_20151116221731eca.jpg






2_201511162223027d1.jpg






DSC_0055 (3)



とってもいい顔で歩いているのですが

なにせ。

伸びるリードを武器に

スタコラサッサと飼い主の前を歩いているもので (^^;)


このいい顔を見るために

カメラ片手に走って先回り~。



DSC_0040 (7)



かわいくって、

飼い主イチコロです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)