気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 右向き抱っこと、左向き抱っこ。

右向き抱っこと、左向き抱っこ。



チョコラとパパさんは・・



IMG_20151115_142357.jpg



左向き抱っこが定番。


チョコラとワタシは・・



IMG_20151115_183312.jpg



右向き抱っこが定番。


これは、

飼い主それぞれの好みで決めたことじゃなく

チョコラがその向きを望んでこうなったこと。

(たぶん、車に乘ってるときの延長で)


だけど、私の右向き抱っこは

チョコラに右腕をあご枕用に占領されてしまうため

パソコンしたいのに手を動かせない・・とか。

なにかと不便。


なので。



IMG_20151115_183410.jpg



パパさんだけじゃなく、ワタシのときも左向きでどうぞと

チョコラの向きを変えたところ・・



IMG_20151115_183414.jpg



何回。左に向かせても・・



IMG_20151115_183432_201511172303013f6.jpg



右向きに、戻ってきてしまいます。 ^^;



IMG_20151115_183503.jpg



この向きで抱っこなさいと頑固一徹。


そのこだわり・・なっとくいかないなぁ。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なにかございましたら、こちらから

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)