気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPチョコラ日常 ≫ こういうよろこび方も、ありだと思う。

こういうよろこび方も、ありだと思う。



ワタシが帰宅した時は

飛び上がって、体当たりしてきて、部屋中走り回って

ウレシイを体いっぱいで表現してくるチョコラ。

パパさんのときは

ワタシがすでに家にいるので

それほどまでにテンションは上がることなく。

ちょっとつまらない感じがするらしいのですが・・



DSC_0040 (8)



暇だった、ある日。

カメラの設定いじっていた時に、ちょうど帰宅したパパさん。

そのときのチョコラの様子を追っかけていると。



DSC_0023 (8)



ただ、ただ。ひたすら



DSC_0043 (5)



パパさんの顔をガン見し続け。



DSC_0054 (7)



パパさんのかけ声で

キレッキレの、くるっと回ってジャンプ!

を披露し。



DSC_0047 (7)



どこに行くにもパパさんについていこうとしているし。



DSC_0022 (7)




たとえテンションがアゲアゲじゃなくたって。

帰宅したパパさんベッタリになってるチョコラを見ていると

よろこんでお出迎えしているようにしか

見えないんですけどね。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)