気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング・お手入れ ≫ トリミング納め~。

トリミング納め~。



早々と、

今年最後のトリミングとなりました。



DSC_0004 (8)



希望としては、

年末ギリギリにもう一度予約を入れたかったんですけどね~。

空きがないので仕方ないです。

間で爪切りを病院でしてもらうことにして・・

カットのほうは

いつもよりも気持ちコンパクトに仕上げてもらいました。



DSC_0055 (4)



そして。


先月から、トリマーさんが

ボディのカットも技ありカットにしてくれておりまして。



PhotoGrid_1448108949020.jpg



チョコラは

背中からのセンター分けでぱっつんカットが定番なのですが。

オシリの辺りだけを、かなり短く切ってくれています。


これによって

もつれやすいオシリ周りのブラッシングがとっても楽チン。

なおかつ。うんP後のおしりふきとか

シッポの拭き拭きとかもとっても楽チンです。



DSC_0021 (7)



ホントにありがたい~ ^^;


~~*~~*~~


ところで。

毎週末、パパさんにシャンプーされてるチョコラ。

パパさんが長風呂だと、危険を感じるらしいのです。 ^^;



DSC_0002 (9)



トリミングの日の夜でも

いつものように、隠れてました。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
トリミング・お手入れ | Comments(-) | Trackbacks(-)