気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPおでかけ ≫ 今年は黄色いジュータンでした。

今年は黄色いジュータンでした。



数年前からの我が家の恒例行事

昭和記念公園のイチョウ並木を見に行ってきました。



DSC_0033_20151122234700dea.jpg



でも。今年は残念ながら

ちょっと時期が遅かったかなー。


ほとんどの葉っぱが、地面に落ちていて

色褪せちゃっておりました。



DSC_0006_201511222349503b6.jpg



それでも、銀杏の絨毯の上をお散歩しながら

楽しんできました。



DSC_0088_20151123000054bf3.jpg



園内には、銀杏以外にも紅葉スポットもチラホラ。



PhotoGrid_1448205670671.jpg



晩秋の公園って感じかな。


チョコラは、枯葉が溜まった地面で、

サークル作ってパパさんに遊ばれてました。



DSC_0311.jpg



この日も、大勢の人&ワンコで大賑わいの公園内。


絶対ブロガーさんだと思うのですが・・

ワンコさんたちをイチョウ並木の真ん中で座らせての写真タイム。

カメラ目線でお座りして動かないワンちゃんに

遠目ですごいなーと感動し。


我が家は、相変わらずの自然体・・



DSC_0025_2015112315135731b.jpg



&隠し撮り。



DSC_0211.jpg



タオルを敷くと、

お座りできるんですけどねー。




DSC_0259.jpg



だから。

眠い時でも、タオルがないと立ったまま 



DSC_0422_201511230046466bf.jpg



笑っちゃうよ~。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)