気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 出掛ける楽しみ。

出掛ける楽しみ。



紅葉狩りは、飼い主の楽しみ。

そして、それを写真に残しておきたいというのも

飼い主の楽しみ。


それにお付き合いしてる時間のチョコラは

笑っちゃうほど非協力的。



DSC_0299.jpg



この日も。立ち止まらせると

え~またかよーっていう気持ちが

顔と態度にありありでした。^^;



DSC_0110_20151123160507aec.jpg
(タオルじゃなくても、なんか敷いてればお座りします。^^;)


そして。

そんなチョコラにとってのお楽しみは

ひろーい芝生の上で、思いっきり遊ぶこと。



DSC_0118_2015112316170873f.jpg



後ろ姿が、かっちょいいー。



DSC_0124_20151123161940dcf.jpg



この、見事な走りっぷりを見るのもまた

飼い主の楽しみですねー。



DSC_0219_20151123163433c39.jpg



頻繁に来れる距離の公園じゃないけど。

みんなで楽しむために、

いつかまた来よう。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)