気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPお買いもの ≫ カラー、新調しました。

カラー、新調しました。



いま愛用しているカラーが

そうとう年季が入ってきたので、

そろそろ新しいものと交換しないとなーと思っていました。



DSC_0038 (8)



軽くて細くて、ワンタッチで着脱できて・・

普段使いに本当に気にいっていました。



DSC_0031 (5)



それと同時に。

迷子札も違うタイプのものを欲しいなーと思っていました。


理由は。。時々、写真に写ってしまうから。



DSC_0045 (9)



連絡先と名前が

表面に書かれているので・・

気をつかうことがしばしば。


先日。

チョコラのトリミングの間にペットショップを覗いていたところ

一石二鳥なものを発見。



DSC_0053 (7)



軽くて細くてワンタッチで着脱できて・・

オマケに迷子札代わりにもなるカラー。



DSC_0058 (4)



白い部分に自分で連絡先を記入します。

お得感がハンパなく、

即決で購入しました。



DSC_0069 (6)



一番小さい輪っかにしてサイズもピッタリ。



DSC_0055 (5)



このカラーで何代目かな?

しばらくお世話になろうと思います。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)