気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ つっ込まずにはいられない。

つっ込まずにはいられない。



チョコラに新しく買ったカラー。

自分でも笑っちゃうほど字がへたくそな私に代わり

連絡先を書いてくれたパパさん。



DSC_0105 (6)



なんと。



DSC_0006 (10)



立派に大きく名前だけ記入しました。 


『電話番号が書けなーい!』 

というワタシの叫びで、ハタと気が付き

アルコールで消して、

新しく書き直して、事なきを得たのですが。



DSC_0011 (11)



その間。

テーブルの下では

チョコラがプリケツちゃんでお待ちかねしてるし。



DSC_0026 (6)



しかも。しびれを切らして

遊び道具を次々持ってきて、せっついてるし。 



DSC_0025 (10)



なんともドタバタな。 ^^;


笑い話のいわくつきとなってしまった

新しいカラー。



DSC_0031 (6)



やっと使える準備が整いました。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)