気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 気がつかなくて、よかった~。

気がつかなくて、よかった~。



休日。

チョコラと近所の散歩に出かけたところ・・



IMG_20151128_134454.jpg



アスファルトと同化している

カマキリさんと遭遇しました。



3_20151128181010e72.jpg



わずかに何か動いたような気がしたから気が付いたものの

見事な擬態っぷり。 さすがです


そして。



IMG_20151128_135652.jpg



チョコラに至っては

お手紙探しに夢中で、全く気が付いておらず。 ^^;



IMG_20151128_135619.jpg



優秀な擬態能力をもつカマキリさんがすごいのか。

お手紙一筋。ほかのものには浮気しないチョコラがすごいのか。


ともかく。

チョコラのことだから、きっと気が付いたら

興味津々でグイッて鼻近づけてたかもしれないし・・

痛い目にあわなくてよかったー。



~~*~~*~~



今回も、帰ってから足湯しました。(洗面台で)



DSC_0002 (12)



今回は。

以外にいいかもねとリラックスしてる表情に

飼い主には見えました。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)