気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPチョコラ日常 ≫ 毛色と溶けこむリビングカラー。 

毛色と溶けこむリビングカラー。 



もともと我が家のリビングは

ベージュ系や白系の配色ものが多いです。

なので。毛色が明るい茶色やグレーのチョコラとは

被ることもしばしば。



DSC_0031 (7)



さすがにラグの色と似てる毛色だからって

そこまでは・・^^;


だけど、それ以外にも。

今の時期。ブランケットに埋まっているチョコラが

けっこうまぎらわしい。



DSC_0001 (6)
白系にも・・







DSC_0039 (9)
茶色系にも・・


自然にマッチしちゃって。 ^^;


そして。

ただでさえこんなに似た色味ばかりのリビングに

また新しく似たような色のブランケットを購入してしまいましたー。



DSC_0013 (12)



今回は。ところどころグレーの柄付きのため

さらに事態がややこしいことに・・ ^^;



DSC_0037 (8)



遠目で見れば見るほど、毛色と一体化。 



DSC_0040 (10)



いったい誰から、身を守りたいのか。 


たしかに昨日のカマキリさんの擬態は見事だったけど・・

チョコラの場合は

もれなく付いてるタオルゴム&パッチンで

バレバレですよ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)