気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPおでかけ ≫ 今年もXmasマーケット。

今年もXmasマーケット。



先週末から

赤レンガでのXmasマーケットが始まりました。



DSC_0111_20151129212458d4a.jpg



着いたときはまだ明るさが残ってましたが

あっという間に暗くなり・・


イルミネーションで彩られたツリーとヒュッテが

キラキラ輝きはじめて、とってもきれい~。



DSC_0125_20151129220419bc8.jpg






DSC_0119_20151129220540645.jpg



ずーっと見ていたい気分になりましたね~。


去年見かけた、サンタさんやトナカイさん。

ボンキュッボンのお姉さんは今年も健在。



PhotoGrid_1448799236665.jpg



ボンキュッボンのお姉さん。

ヒュッテのわきにひっそり佇んでいるにも関わらず

撮影の順番待ちが出来ちゃうほどの人気ぶりなんです。


そして、チョコラは

飼い主の間で撮影の順番待ち。



DSC_0168_20151129224223e35.jpg






DSC_0172_20151129224533957.jpg



何回も交代で、抱っこされてました。 ^^;



DSC_0165_20151129232217607.jpg



空が真っ暗だから

時間の間隔がおかしくなりそうだけど

まだ時計を見ると夕方の6時前。



DSC_0150_20151129225923cae.jpg



一足早く、Xmasの雰囲気だけちょこっと味わって

食いしん坊のチョコラを待たせちゃいかんと

早々に我が家は退散~



付き合ってくれて、ありがとん~。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)