気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPおでかけ ≫ カッコいい季節がやってきた。

カッコいい季節がやってきた。



日曜日の散歩は・・山下公園。



DSC_0066_20151130212838699.jpg



いつものように、ヒトのいない芝生エリアを

楽しそうに走るチョコラと。

そんなチョコラを見て、

よしよし。今日も楽しいらしいぞとニンマリする飼い主と

チョコラの走りについていけずバテバテのパパさん。



DSC_0055_20151130213331fb0.jpg



いつもの我が家の休日散歩。


先週

昭和記念公園に行ったときも感じたのですが・・



1_20151130214051d9c.jpg



何度も颯爽と走っては

走る前と後とで、全く表情が変わらず、息も乱れず。

しれーっとしていたチョコラ。



DSC_0093_20151130214349d50.jpg



まだまだ、どんどんイケますよ  的な。


春夏秋冬。一緒に散歩してきて

飼い主が、ちょっと寒いなと感じるくらいが

チョコラにとっては、絶好の運動日和のような気がします。


で。いよいよその季節がやってきたな。と



DSC_0085_20151130214637469.jpg



走った後の、しれーっと顔・・

カッコよくて、好きなんですよねぇ。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)