気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPチョコラ日常 ≫ あえて、捨てないもの。

あえて、捨てないもの。



チョコラがイラッとした時に

段ボール箱に八つ当たりしに行くと記事にしました。


それは今でも健在で。

むしろ、最近は習慣と化してるような・・。



DSC_0002_20151201225002384.jpg



こんな感じで


チョコラが、部屋の見回りと称して

ウロチョロしているときの

お立ち寄りスポットになっています。 ^^;



DSC_0007_20151201231120948.jpg



本当は、箱の中にはペットボトル1本しか入ってないから

片づけちゃっていいんですけどねー。



DSC_0010_20151202070919670.jpg



って思ってそうで。(親バカ。^^;)


それと



DSC_0015_20151203202825fb9.jpg



何日もかけて

毎日コツコツお立ち寄りしながら

ボロボロにしていった段ボールを

チョコラがどこまで壊すのかちょっと気になる。



DSC_0004_20151202071303300.jpg



いつも5、6発パンチを浴びせては

颯爽と立ち去っていくチョコラ。


別にあって困るもんじゃないし・・



DSC_0006_20151202071401606.jpg



チョコラの楽しみでもあり

そんなチョコラを見る飼い主の楽しみでもあるから。

聞こえてくるパンチの音だけで笑いを誘う我が家の段ボール箱。


しばらくこのままでいいかなぁ。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)