気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPチョコラのつぶやき ≫ ねむねむ顔と似顔絵グッズのその後のこと

ねむねむ顔と似顔絵グッズのその後のこと



  チョコラです



  毎日寒いですね。昨日はチョコラ地方でも、夕方雪がチラチラしたみたいです。



  もちろん、チョコラはお家の中にずーっといたので分かりません



  寒いからかな~お部屋の中ぬくぬくだからかな~最近、チョコラよ~く寝てます



P2151282_convert_20120216212853.jpg



  ご飯食べるときと、パパさんと遊んでる時以外、寝てること多いです


P2161373_convert_20120216215530.jpg


  だけど・・・・



P2151306_convert_20120216220021.jpg


  誰かが、キッチンに行きそうな気配を感じると・・・・


P2151318_convert_20120216220908.jpg



  チョコラも一緒についていきます。


  冷蔵庫にオヤツあるの知ってます


P2151325_convert_20120216222733.jpg


P2151326_convert_20120216222907.jpg


  ねむねむだけど、おやつのためです


  そして無事、おやつゲットできたら、また眠りの中へ・・・・



P2161369_convert_20120216223226.jpg



 
~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

最近のチョコラは、ほんとによく寝てます。寝てる写真ばかりになっちゃいました。

なので、今日は以前にご紹介したチョコラの似顔絵グッズのその後のご報告を・・・

約2週間前に、チョコラの似顔絵が出来ました。

その後、グッズを注文したのですが、お散歩バックとうちのこステッカーとネームタグにしました。

まず、お散歩バックの色とデザインを選びましたが、何種類もの中から選べるようになってました。

Chocola2-01_convert_20120216225541.jpg


バックの色は、カーキを選んだんですが、グレーっぽく見えますね。

ネームタグは、連絡先の電話番号が入るようになってますが、首輪につけて使う使い方はしない予定なので、

電話番号削ってもらうようにお願いしました。

何回かメールのやりとりの後、最終的には、これでお願いしました。

Chocola0205 (2)




早く届くといいな




         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

No title
編集
ふふふっ。チョコラちゃん寝ていてもわかるのねi-237
眠いのにおやつのために座ったままコックリなんて。
かわいすぎですi-80惚れてまうやろーi-237

グッズかわいいーですi-233
似顔絵、チョコラちゃんにとっても似てますねi-80
実物を見るのが楽しみですね^^
私もブログUPが楽しみですっi-185
2012年02月17日(Fri) 00:56
No title
編集
お早うございます。
ねむねむのチョコラちゃん おかしい(笑)
でも おやつも大切だから 仕方ないもんね。

チョコラちゃんグッズ楽しみですね。
バック チョコラちゃんが楽しくお散歩してる感じがでてて いいですよ~。
2012年02月17日(Fri) 07:43
No title
編集
ちょこらちゃん、ねむねむしてるとこも
かわいい~よ~♪

そして、なんて素敵アイテム!
似顔絵もちょこらちゃんの特徴つかんでて
かわいい♪
モデルがいいもんね~♪
2012年02月17日(Fri) 08:09
No title
編集
チョコラちゃんもなんですね。
うちも寝てばっかりです(o-ェ-)zzZZ
お天気悪いと特にです。
ワンコの睡眠と気圧って関係あるんでしょうかね。
ネムネムのお顔も可愛いわ~♪

似顔絵グッズいいですね。
欲しくなってしまいますぅ。
完成品楽しみですね(*'∪'*)♪
2012年02月17日(Fri) 08:18
No title
編集
あらら、凄く可愛いグッズなんだねぇ。
そりゃ、もう、お散歩行くしかないでしょうっe-343
今っていろんな我が子グッズがあるのね、驚いちゃった。
可愛いよ、うんうん、とっても可愛いっe-266
チョコラちゃんもこの時期は眠いのよね。
我が家もソファの上でいつも寝てるですよ。
出来ればご一緒したいです・・・v-406
2012年02月17日(Fri) 08:49
No title
編集
寝ている姿はホントにいつ見ても
癒されるよね~^^
この間の似顔絵 こんな可愛いアイテムに
なるのね~^^
楽しみがまたひとつ増えたね♪
2012年02月17日(Fri) 08:53
早く見たいな~♪
編集
チョコラちゃんグッズ楽しみですね~e-343
バッグの自分のお顔みてチョコラちゃん自分ってわかるのかな~e-3
反応も楽しみだったりして~>m<i-178
すっごい眠たくてもキッチンにはくっついていくのね~i-237
うちもビニールの音とか、冷蔵庫開ける音とかすんごい反射神経で飛んできます(笑)
2012年02月17日(Fri) 09:59
No title
編集
チョコラちゃん、寝る子は育つっていうけど
これからまだまだ育つかな。
うつらうつらのチョコラちゃんもかわいいですよ。
まりりんは、午前中はよく寝るけど
午後はあまり寝ていないような・・・・。
私が帰って就寝まで一緒にまとわりついてる。
もしかして分離不安かなあと思うことも。
2012年02月17日(Fri) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月17日(Fri) 11:14
ラッキーも寝てばかり‥‥
編集
ラッキーも,散歩以外のときは,寝てばかりです。
しかし,パパとママがオヤツのときは
ムクムクと起きてきます。
しかし,若いときよりも,少し鈍感になったので,助かっています。(笑)
似顔絵グッズ!いいですねぇ~。
2012年02月17日(Fri) 12:05
No title
編集
お家の中はヌクヌクだから眠くなっちゃうね(^^)
スースー気持ちよさそうなチョコラちゃん♡

アハ♪ 冷蔵庫=オヤツなんですね~(o^―^o)ニコ

バッグもネームタグも可愛いです。
早くお出かけしたくなりますね(^^)
先日、HP、教えていただいてありがとうございます♪
お気に入りに入れてあるのですが、時間がなくて、まだゆっくり見に行けなくて。。。
わからないことがあったら、教えて下さいねヨロッ(●^_^●)♪

2012年02月17日(Fri) 13:21
No title
編集
おお、似顔絵グッズかわいいですねー
こなつさんとこのは見たことあるけど、
チョコラたんもそっくりだあ。
バッグもステッカーもかわいいなあ。
いつも思うけど、女子は楽しいですねー。
こんなグッズも可愛いし、ドレスやリボンも
楽しそう。
あ。でもいつかこなつ家にお邪魔したら、
お蕎麦さん女装させる予定ですww


2012年02月17日(Fri) 14:48
No title
編集
チョコラちゃんねむねむ~の姿もかわゆし~
家の子も爆睡していても冷蔵庫の開く音と、ビニール袋のカシャカシャって音がするといつの間にか、足元に!
ワンコの寝ている姿ってかわいくて、ついついチュッとかして起してしまいます。きっとうっぜ~な~とか思われているかも??
2012年02月17日(Fri) 15:15
No title
編集
コメントご無沙汰してました〜。
チョコラちゃんのねむねむ顔は最高だね。♪
家の子もチョコラちゃんと同じ、飼い主がキッチンに行くとなぜか寝ていたのにむくって起き上がります。冷蔵庫におやつがあるの知ってるから。(笑)
その動作が可愛いですよね。

オリジナルのバッグとネームタグ楽しみですね。
世界で一つしかないというのがまた自慢ですよね。e-68
私も何か作りたいなぁと思いました。
2012年02月17日(Fri) 15:38
No title
編集
こんにちわ~

レオンも寝てばかりいます
寒くなると眠くなるようですね

久しぶりにチョコラちゃんのネムネムフェイス
を見させてもらいました
やっぱり可愛いですねーe-51

たしかに似顔絵グッズいいですね
我が家もオーダーを検討していますv-290
2012年02月17日(Fri) 16:38
No title
編集
昼間ずっと寝ているからか
遊んでコールが激しいかな
寝ていても音には過敏で寝ている写真が
なかなか撮れません(ーー;)

グッズかわいいね
2012年02月17日(Fri) 20:17
No title
編集
こんばんは~。
まだまだ寒いですよね。

チョコラちゃん、よく寝るんですね(^^ゞ
くるみも最近良く寝ます・・。何時間寝てるのっていう感じです。
コックリ・コックリのチョコラちゃん、可愛い♡

似顔絵、チョコラちゃんによく似てますよ。
完成品が楽しみですね。
2012年02月17日(Fri) 20:32
ペロっちママ さま
編集
も~おやつに関しては、恥ずかしいくらいの執念なんですぅv-363
朝晩のご飯は、さっぱり興味ないみたいなんですけどね。
おやつの話なら、無限にかける気がするくらいです^^

似顔絵グッズ、実物届いたらいち早くアップするので
ぜひ見てくださいね♪
2012年02月18日(Sat) 00:34
toshiあんぶんママ さま
編集
なにより、おやつ大好きチョコラなので、
眠っていようが、遠くにいようが、
冷蔵庫を開けるかも~ってときには、
付いてくるんです^^
寝ぼけた顔して、待たれてたら、ついあげてしまいます。
チョコラの作戦勝ちかもしれないですねv-411
2012年02月18日(Sat) 01:02
ёちょこたんё さま
編集
この似顔絵、すごいですよね!^^
私も初めて知った時、すごいな~って思って
即、チョコラのも作ってもらいたくなりましたもん(*^。^*)
12月から注文して、やっとここまでたどり着きました^^
お時間かかっても、オンリーワンなので、待つ価値あると思ってますv-291
2012年02月18日(Sat) 01:05
こげら さま
編集
あら?ジュディちゃんもねむねむですか~v-361
わりと遊んでる様子を多く見てたかしら。
活発なイメージがあって、ねむねむだとは思いませんでした^^

気圧とか季節とか関係あるんでしょうかね~(*^_^*)
2012年02月18日(Sat) 01:07
空天まま さま
編集
私が注文した以外にも、もっともっとあるんだよ~。
職場のわんこ飼ってる人に話したら、ストラップ欲しいって言ってた。
定番だもんね~
いろんなグッズあるから、楽しいよ^^

やっぱ、時期かな~冬は毎年寝てる気がするし・・・
年齢もあるかもね^^私と一緒で、動きたがらないv-12
2012年02月18日(Sat) 01:13
ayutuki さま
編集
おっ!久しぶり~(*^_^*)
先に覗いてきたよ~1番ゲットしちゃった^^

寝てる姿って、ほんといいよね~
ついつい触って、ナデナデして、起して・・・v-12
邪魔しちゃうんだよね。
寝てるのと、モコちゃんのトイレットペーパーとどっちが癒されるかな~
究極の選択だわv-411
2012年02月18日(Sat) 01:17
echigoyalove さま
編集
えちごやちゃんも、飛んでくるのね(笑)
冷蔵庫におやつ入ってるんでしょ?
そういうの、わんこって覚えちゃうんだよね。
だから、ついてくるし、飛んでくる^^
そういう仕草って、何回見ても笑っちゃうe-454
2012年02月18日(Sat) 01:20
maririnhaha さま
編集
まりりんちゃん、甘えん坊さんの感じがしますから、
分離不安かなって思う気持ち、なんとなくわかります^^
チョコラもずっと私にくっついてきて、離れませんから。
だけど、大丈夫じゃないかな~。
チョコラもまりりんちゃんも。
前に、動物病院で見たわんちゃんが、飼い主さんがトイレに入った途端、
キュンキュン、ワンワン吠えちゃってすごかったです。
分離不安って、こういうことを言うのかな~って思いながら見てました。
だから、きっと甘えん坊さんなだけですよ(*^_^*)
2012年02月18日(Sat) 01:25
ラッキーパパ さま
編集
ムクムクって起きてくるラッキー君、
想像するだけで、可愛くてにやけちゃいます^^

チョコラももう少ししたら鈍感になるのかな~?
おやつ以外にも雷とか、鈍感になってくれればいいなって思うもの、
いくつかあるんですけど・・・v-410
2012年02月18日(Sat) 01:30
クーチャンママ さま
編集
そうなんですよ(*^_^*)
冷蔵庫=おやつです。
冷蔵庫開ける音は、おやつの合図だと勘違いしてるんじゃないかと
思うくらいなんですよ^^

全然、気にしないでください~
私も、いろんな方に気になるHP教えていただいて、
お気に入りに入れてあるんですけど、見に行けてないのけっこうありますよ^^
何かの時用に宝箱に閉まっておく感覚ですねv-410
2012年02月18日(Sat) 01:35
かぼす さま
編集
私も、こなつちゃんの似顔絵見て、作ることにしたんだよ~(*^_^*)
そっくりだよね^^
こなつちゃんのお洋服着たお蕎麦さん見てみたいな。
かぼすさん、本当にやりそうなんだもん!
チョコラも混ぜて~って言いたいとこだけど、
お蕎麦さんとこなっちゃんは、体重同じだからいいけど、
チョコラ2キロだからねe-330
こなっちゃんのお洋服着たら、だるまになっちゃうわ。
2012年02月18日(Sat) 01:40
Lucuママ さま
編集
チュ~したくなる気持ち、とってもよく分かります!^^
今も私の横にいて、寝てますけど、肉球触ったり、ナデナデしたり・・・
寝ててもお構いなしで触っちゃいます(笑)

冷蔵庫とかに反応しちゃうの、可笑しいですよね^^
その音が聞こえたら行く!みたいな^^
条件反射のような、当然のことみたいにそこに座ってると、
ついついオヤツあげちゃいませんか?

1週間、お疲れ様です^^
2012年02月18日(Sat) 01:47
Pensuke さま
編集
いえいえ^^とんでもございませんよ~♪
訪問していただいてるだけで、すごーく、うれしいです^^

じつは・・・チョコラの寝姿、写真はたくさんあるんですけど、
顔がつぶれてる写真だったり、半目開いてて、オカルトチックだったり(笑)
可愛いかな~って思える写真、探すの苦労しました^^

似顔絵グッズ、うちのこだけっていうところに引かれて注文しました^^
ペンちゃんも、きっと可愛い似顔絵になると思いますよ~
2012年02月18日(Sat) 01:57
めんキチ さま
編集
レオン君はこたつの中が、お気に入りですもんね!(^^)!
もしも我が家にこたつがあったら、レオン君と同じ
こたつ大好きワンコになっていたかもしれないです^^

レオン君の似顔絵、きっとメチャ可愛いと思いますよ❤
2012年02月18日(Sat) 02:01
きり さま
編集
きりさんちのちょこらちゃんは、そうなんですね^^
カメラの音が気になったりするのかしら?
うちのチョコラも耳だけはピクッって動かすけど、
あとは寝たままかな~。
繊細なんですねv-410
2012年02月18日(Sat) 02:04
あっつー さま
編集
わんこの寝姿、可愛いですよね~^^
でも見てると、ついつい触りたくなって・・・
寝るのを邪魔しちゃうことないですか?

一年を通して見てると、冬が一番寝てるような気がしますv-411
2012年02月18日(Sat) 02:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL