気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP病気・病院 ≫ 健康診断の報告書。

健康診断の報告書。



11月8日に受けたシニアの健康診断。

先週、報告書として送られてきました。



DSC_0074_20151203071445070.jpg



ホントにドキドキしているのは飼い主の方。(^^;;



DSC_0072_20151203235037ded.jpg



と。悠長に構えてられるほど肝の座った飼い主ではないので

とっくに開封済みです。


中にはたっぷり5枚にわたるレポートが入ってました。



DSC_0066_20151203235723678.jpg



血液検査以外については、その日に先生から説明がありましたので

今回は血液の結果が気になるところ。

ここ数年。尿素窒素の値が正常値よりやや高いので

今回も一番気になるところでしたが。



DSC_0060_2015120400013197b.jpg



うれしビックリの正常値でした。

肉の取りすぎや食べさせるオヤツに多少気をつかってますが

今に始まったことではないし・・

なんでこんなに素敵な数値をたたき出すことが出来たのか

さっぱりもって分かりません。

でも、素直に喜んでおこうと思います。



DSC_0082_2015120400125717d.jpg



健康診断は、受けたその日の健康状態を示すもので

これから先の健康を約束するものではないと思ってます。

まあ、そうはいっても。

しばらく健康で過ごせそうかなと、どっぷり安心しますけど(笑)

チョコラとこれからも穏やかに暮らしていくことが出来るように・・

次回の健康診断でもいい結果が残せるように・・

引き続き、がんばろうー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
病気・病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)