気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ 押し問答する季節がやってきた。

押し問答する季節がやってきた。



チョコラのあさんぽ行きたい熱は

どうやら終わりを告げたらしく。

朝、パパさんと一緒にあさんぽに行くということが

めっきり減りました。


そうなってくると気になるのが

平日の運動量と、気分転換。


なので。

ワタシが家に帰ってから、暗いベランダにチョコラを誘導~。



DSC_0001 (3)



ワタシが窓際に立つと

すっ飛んでやってきます。

そして、

窓を開けると様子伺いしながら出て行って・・



DSC_0019 (3)



あっという間に帰ってきます。 ^^;



DSC_0015 (3)



『ちょっつ、はやい!』



DSC_0034 (2)



まだ遊んでおいでというワタシと

もうけっこうですという態度のチョコラ。

しばらく窓際で押し問答。


気温が低くなればなるほど

あっという間に帰ってくるようになります。



DSC_0039 (2)



暗いベランダに魅力は感じないらしいです。 ^^;

(たぶん、暗がりが怖い)



DSC_0045 (2)



カッコよく走れる季節

家では、へなちょこちゃんになる季節でもあるんです。 (^^;)





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)