気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ パソコンの場所を変えてみたら・・。

パソコンの場所を変えてみたら・・。



ワタシが使っているノートPC。

テレビ見ながら開いていることが多くて

ソファーの近くや、リビングのローテーブルの上に

置きっぱなしにしていることが多かったです。


でも、それだとダラダラといつまでもPC開いているので

違う場所のテーブルの上に移動することにしました。



・・・・・すると。



DSC_0021 (3)



いつまでここにいるんだーとチョコラがやってきます。 ^^;

いつもと違う場所で、なおかつ椅子に座っているワタシが

気になって仕方ないらしいです。


何度も足元にやってきては、

ピョンピョン跳ねて、下からワタシをガン見。 



・・・・・ということで。



DSC_0011 (3)



チョコラを抱っこすることになりました。


しかもチョコラこだわりの右向き抱っこ。 ^^;



DSC_0008 (2)



ワタシの右腕は、チョコラの枕に取られてしまうため

肝心のパソコンを動かせず。

イスに座ったままPCの前でボーっとすることになります。



DSC_0029 (2)



そのあとチョコラは

ワタシの横でグーグー。


本当なら、ブログを書いて

ちょこっとネットしたら

この場所からはおさらばする心づもりだったのですが・・



DSC_0038 (2)



思いがけないニンマリで

チョコラと密着して過ごせるもので・・

なんだかんだで、長い時間PCの前にいるんですよねぇ。


おかしいなぁ。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)