気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPおでかけ ≫ 代々木公園の順番待ち。

代々木公園の順番待ち。



都内に用事があったついでに

久しぶりに代々木公園でチョコラと散歩をしてきました。



DSC_0029 (3)



このあと行きたい場所があったので

サクッと散歩して帰るはずだったけど・・



DSC_0090_20151206010442a21.jpg



園内の所々にあるモミジが赤くなっていたので



DSC_0050 (3)



みんな思うことは同じらしく

モミジの周りだけ記念撮影しようと人だかりができてました。


我が家も、ちょっと離れたところから順番待ちして



DSC_0035 (4)



せっかくなので記念撮影。



DSC_0056 (2)



待ち時間にワタシが持ってるカメラより

うんとうんとすごいレンズのカメラ持ってる人が

チョコラの写真を撮ってくれて、遊んでもらいました。



DSC_0065 (2)



構図はこんな感じ。

でも。これの何十倍も、カッコいいチョコラでした。

逆光からのシルエットが超カッコよくて

『かっこいー!すごーい!』 と盛り上がったのですが。


撮ってくれた相手は外国の方。今となっては

日本語がどこまで通じていたのかな??


そのあともまた違う場所で順番待ちして・・



DSC_0114_201512060059367bc.jpg



待ったわりに、モミジがねぇ・・・・

みたいな写真を撮ってました。 



DSC_0134_20151206085712794.jpg



ホントはサクッと散歩のはずが

体が冷え切るくらい遊んで・・。 


楽しかったから、まあいっか~。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)