気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP食事 ≫ お肉買いだめ。

お肉買いだめ。



代々木公園の次に向かった先は

自由が丘のランフリーさんでした。



IMG_20151205_170159.jpg



11月に購入した冷凍生肉。

薄い板状のパックなので

冷凍のまま手で割れて使う分だけ解凍できて

すごく使いやすかったんです。


なので、再度購入に来ました。



DSC_0154_20151206185736b79.jpg



馬肉と鶏肉のミンチと馬肉のダイスカット。(すべて100g入り)


たまに都内に出向くこともあるけど

ふらっと気軽に行ける距離でもないので。

今回は、まとめ買い。


一緒に行ったチョコラは。



DSC_0147_2015120721402359e.jpg



店員のお姉さんに、オヤツをもらいながら遊んでもらって

うれしそうに、はしゃいでました。

最近のチョコラは、

声かけてくれる人に対して

姿勢を低くシッポ振ってステップ踏むようにして喜びます。

まだ子犬のワンコみたい。10歳だけど(笑)


それに、今回もささみジャーキーのお土産付き。



DSC_0158_20151207213541750.jpg



(チョコラの場合)

タンパク質を摂りすぎないよう

オヤツでささみジャーキーの出番は少ないから

なおさらうれしさ増しますねー。



DSC_0171_20151207221021900.jpg



・・・・でも。

お肉・・たくさん買っちゃったんだよねぇ。


お姉さんにもささみジャーキーにも当分会えないかもー。






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

食事 | Comments(-) | Trackbacks(-)