気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ 何秒、がんばれるかな?

何秒、がんばれるかな?



少し前に

チョコラが、お手入れでマズル周りを拭かれるのがイヤで

ビーズクッションに顔を埋めちゃうという記事を書きました。()


ワタシから見て、意外に長い時間がんばってるようなので

時間にしてどれくらいか測ってみました。



DSC_0008 (4)



マズル周りをゴシゴシすると

ビーズクッションに顔を隠して・・


さて。何秒できるかな?



DSC_0009 (2)






DSC_0010 (3)



10秒くらいでした。



DSC_0012 (2)



そしてチョコラは

お手入れされるより眠いらしく。



DSC_0002 (4)






DSC_0003 (2)



動きが緩慢。座ったオメメ(笑)


お手入れ終わった事にも気付いてるのかどうだか・・



DSC_0032 (5)



全然どうでもいい計測だけど・・

こんなことしながらニンマリしてる時間が

けっこう楽しい。 





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)