気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPおでかけ ≫ 鎌倉の素敵カフェ。

鎌倉の素敵カフェ。



日曜日。富士山でも見に行こうかと

車で鎌倉あたりを走っていたら

偶然素敵なお店を発見しました。



IMG_20151206_131116.jpg

FARM TO YOU


今年の4月オープンのカルフォルニア料理のお店らしいです。



IMG_20151206_134144.jpg



こちらのガーデンテラスは、ペットOK。



DSC_0144 (2)



テイクアウトコーナーのメニューをここで食べることが出来るらしいので

我が家もランチをいただくことにしました。



DSC_0140_20151207234311a86.jpg


ホットサンドと丸じゃが。

大食いの我が家には、このボリュームは

ガッツリ食べたいときは物足りないけど・・

小腹が空いたなー・・くらいのときはちょうどいい量かなあ。

でも。味は絶品(ここ重要)だし、コーヒーは個別ドリップしてくれました。


そしてチョコラは・・



DSC_0154 (2)



タコスのホットサンドが

よほど気になる匂いだったらしく・・

パパさんと交渉中。 ^^;



DSC_0156 (2)



当然。交渉は決裂です(笑)



DSC_1210.jpg



そのあとも懲りずに

丸じゃがにも再アタックしてました。 ^^;


木枯し吹く真冬と炎天下の真夏はテラス席は厳しいけど・・

気持ちのいい天気のときは、また寄れたらいいな♪



ところで。肝心の富士山。


DSC_0088 (2)


かろうじて、うっすらと。 ^^;






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments(-) | Trackbacks(-)