気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPチョコラ日常 ≫ 休日、早目に帰宅したら。

休日、早目に帰宅したら。



鎌倉に行った日は、

家の用事も割と早く済んだので、いつもの休日よりも

早く帰宅できました。


・・・と、そこへ。



DSC_0170_20151208212145eb8.jpg



目をキラキラさせて

飼い主を見続けるチョコラがおりました。 ^^;



DSC_0173 (2)



このしつこさからいくと・・

お腹へったー。ごはん食べさせろー。

ってことだと思うのですが。



DSC_0169.jpg



さすがにちょっとゴハンの時間には早いと思うのです。


まだ早い!と

ワタシにきっぱり断られた後は・・

ターゲットはパパさんに変更。



DSC_0175_20151208220240a6e.jpg



しつこいチョコラにターゲットにされたパパさんは

お困りの様子。


休日、出掛けたときは、スーパーで買いだめもするし

帰宅が夕方になることが多いので

いつもすぐにチョコラのゴハンを食べさせちゃいます。


だから今回も、

出掛けた→家に帰ってきた→ゴハンの時間。

となっちゃてるのでしょうか~??



DSC_0201_20151208225426528.jpg



それとも

しれーっと勘違いのふりしてるだけかなぁ。


おちおち早く帰ってもこれません~。 






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)