気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラのつぶやき ≫ 永久保存版写真にしましょ

永久保存版写真にしましょ


  チョコラです


  ママさん、よく寝るチョコラの、起きている時の写真を撮りたくて、


  今日もカメラ片手に、チョコラウォッチ


P2161421_convert_20120217215202.jpg


  いつも、なんでもない日常風景ばっか撮ってます



P2161415_convert_20120217220419.jpg
  

  
P2161412_convert_20120217221033.jpg



  いったい何が、撮りたいの?って、思う写真も多いです。


  でも、今日は、『ママさん好みのいい写真』が撮れたんだって


P2151340_convert_20120217223551.jpg



  チョコラが、癖になってる後ろ足舐め舐めの様子。


  ママさん、こういう写真大好きです


  『能天気に、何やってんのかな~』って、思うんだって。

P2151338_convert_20120217223852.jpg


  このときも何十枚も写真撮ってました
  

  足舐め写真は、今までもこっそり写真撮ってたママさんだけど、


  今日は・・・・


P2151346_convert_20120217222653.jpg


P2151349_convert_20120217225404.jpg
  

  チョコラの、カメラ目線舐め舐めが撮れた~って喜んでました。


  この写真、永久保存版にするらしいです。


  チョコラ、複雑です




P2161355_convert_20120218000943.jpg



~~~~~~~~

飼い主のつぶやき

笑ってる写真、寝てる写真、おねだりしてる写真、可愛い顔の写真はもちろん好きです。

だけど、それと同じくらい、プッって吹き出しちゃうことをやってる写真も好きなんです。

そういう写真ばかり集めたフォルダを作って、別に保存しておこうかと思うくらいです。

ほんの一瞬のおもしろ表情。

なかなかシャッターチャンスにめぐり合わないので、撮れたときは、即、永久保存版行きです





         ランキングに参加中です

        チョコラの応援のクリックしてもらえたらうれしいです

                  

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Comment

うんうん♪いい~>m<♥
編集
ナイスショットですぅi-237i-234
足ぺろぺろからの~カメラ目線v-353
きゃわうぃ~ね~i-233

私もぷってなっちゃうような写真撮れた時めっちゃにま~ってなっちゃいます>m<
へん顔大好きでルンルンでアップしようとすると、トトにそれ載せるの~(@_@;)って言われちゃいますが~載せちゃいますけどね~^m^
チョコラちゃ~んi-178永久保存版間違いなしだよ~i-236v-353
2012年02月18日(Sat) 03:00
No title
編集
おはようございます。
よく撮れてますね。
わかる~。
かわいいのもいいけど プってなるような写真
いいですよね~。
お気に入りが いっぱい たまったら 特集でUPして~。
2012年02月18日(Sat) 08:50
No title
編集
こういうの 好きだよ~^^
私も もちろん可愛いショットは好きだけど
オモシロくて愛嬌のあるお顔の写真は
大好物でありマス ハイ=^_^=
チョコラちゃんのベロ カワユス♪
2012年02月18日(Sat) 09:46
No title
編集
おはよぉ~
何でもない日常の表情が一番可愛いし、
自然だから私も好きだよ
チョコラちゃんは普通にしていても表情がゆたかだから、
永久保存版もたくさんになりそうだよねv-290
脚舐めって、マラセチアなんだかそうじゃないんだかの判断がつきずらいよね。
天が脚をよく舐めてるんだけどどうなのかなって。
悩むわっ
2012年02月18日(Sat) 09:51
No title
編集
どの写真も可愛いけど、
1番下のが特にいいですよ(^-^)/
チョコラちゃん、きように足舐めしますね。
まりりんは、爪が長くなると気になるらしく、
かりかりかんでいます。
2012年02月18日(Sat) 13:00
No title
編集
チョコラちゃんの写真を見ていて、とても勉強になります。
どうしても、かわいい顔のショットばかり撮りたがってしまい、気付くと、みんな同じ顔・・・(*_*)
ってことが、よくあります。
のだちょこさんのように、いろいろか表情を撮れるように、心掛けてみたいと思います。(^-^)
2012年02月18日(Sat) 13:01
そうなんですよね。
編集
うちの中で、起きているときの写真は、
なかなか撮りませんね。
ホリホリとかおもしろいことをするのですが、
そのときは、カメラがそばにないし‥‥
後ろ足ナメナメ!
ナイスショットです。
さらに、あの目線!
これは、永久保存版ですよね。
なに撮ってるの!?の目!最高ですね。(笑)
2012年02月18日(Sat) 14:16
No title
編集
こんにちわ~

撮りたい写真は狙っている時にかぎって
なかなか撮れませんね
シャッターチャンス捕まえるの難しいですv-390

ちょこらちゃんの チロッ目の写真
グーッドです いいですよー
可愛いーe-51
永久保存版 納得ですv-290


2012年02月18日(Sat) 16:24
No title
編集
ペロペロ写真、バッチリですね~!(^^)!
写したい写真が撮れると嬉しいですね。
撮れないとガッカリしていまいます。

チョコラちゃん♪どの写真も可愛いよ(@^▽^@)ニコッ
2012年02月18日(Sat) 16:44
No title
編集
こんにちは!
分かります♪
何気ない 自然な感じの姿・・・って
私も好きですv-290
2012年02月18日(Sat) 17:03
No title
編集
チョコラちゃんの後ろ足舐め舐姿、激写!!ですね。
うっとり顔もいいけど、カメラ目線でもペロペロ続行って。
可愛くって( ´艸`)ムプププ~
永久保存しちゃいますよd(o´∀`o)ネェ☆彡


2012年02月18日(Sat) 17:55
No title
編集
あー。どってことない写真が、大切なんですよねー。
そんなこんなで消せない写真がたくさん。
のだちょこさんのカメラフォルダは、遠目で見ると
チョコラちゃんの毛色一色に見えるんじゃないかな?
ふふ。もちろんこちらはグレー一色に見えます。。
最近赤ちゃんが生まれた友人は、「iPhoneのカメラフォルダが
パッと見、肌色一色で気持ち悪いんだよ」と愚痴ってました。
いや、おのろけかな?
今日のお気に入りは、まだなめてる→の美人顏写真です♪
2012年02月18日(Sat) 18:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月18日(Sat) 21:49
No title
編集
チョコラちゃん、かわいい~♪

あんよぺろぺろするときって
暇なときっていうよね~

うちのちょこたんも私がちょっと放っておくと
あんよやらおち○○んとかひとりでなめてるよ~(笑)
2012年02月18日(Sat) 22:02
No title
編集
のだちょこさん こんばんは~♪
(((*≧艸≦)ププッ のだちょこさん! ワタシと同じ匂いがする~~~(笑)
そうそう! 可愛いのは当たり前だから(えッ!?)
可愛さの中にちょいとおもろい表情とかしぐさってのがツボりますよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
変顔だったらうちのおばちゃん負けませんぞーっヽ( ̄▽ ̄)ノ ←負けず嫌い。
可愛さだったら・・負けますな(笑)
2012年02月18日(Sat) 22:36
No title
編集
お~~~
のだちょこさん
すごい腕前でチョコラちゃん
しっかりカメラ目線ですね
まるで小悪魔のよううな目線で
かわいい
2012年02月18日(Sat) 23:39
echigoyalove さま
編集
思わず、プッてなる写真て、いいよね~^^
私もね~チョコラのかなりきわどい写真っていうか、
見たら引かれちゃうかもしれない写真、
載せてもいいかなって思うんだけど、
パパさんに反対されちゃう。

一緒、一緒!(*^_^*)
2012年02月19日(Sun) 01:02
toshiあんぶんママ さま
編集
こういう写真って、狙ってとれるわけじゃないから、
苦労しますわ~^^
おっ!って思って、カメラ、カメラとかやってるうちに終わってたりね。
地道にためておくから、たまったら絶対アップしますね~v-411
2012年02月19日(Sun) 01:05
ayutuki さま
編集
そうそう!ayutukiさん好きでしょ。こういうの❤
私も大好きだから、たくさん撮りたいって思うんだけど、
ayutukiさんの腕にはかないませんわ~
モデルさんもいいしね^^

モコちゃんとこで、勉強して、腕磨かなくちゃだわ♪
2012年02月19日(Sun) 01:10
空天まま さま
編集
天くん、足舐め、この前から気にしてたよね。
どうなのかな~?
続いてるようなら一度、病院で見てもらってもいいのかもね。
それで、なんでもないって言われればいいし、
もしマラセチアだったら、早めに治療した方がいいんだろうしね。
しょっちゅう足舐めしてたら心配になるよね^^
2012年02月19日(Sun) 01:14
maririnhaha さま
編集
あはは。器用なのはいいんですけどね~
なにせ恰好が・・・
そういえば、チョコラも足舐め以外でも、
足先をカリカリかじってるときもあるんです。
それって、爪が長くなったからなのかな。
今ちょうど伸びてるから、まさにマリリンちゃんと同じかもv-290
2012年02月19日(Sun) 01:18
leoパパ さま
編集
可愛い写真撮りたい気持ち、分かりますよ~^^
私だって、チョコラがカメラ目線で首をかしげてるポーズばかり。
同じような写真ばかりがPCの中に保存されてますよ~
その中で、たまにこういう変わり種が出てくるんですよね^^
いつもと違うポーズも面白いですよねe-454
2012年02月19日(Sun) 01:22
ラッキーパパ さま
編集
ふふ。そうなんです!なに撮ってるの?って言ってるようで、
わたし的にはとても、気に入ってる写真なんです♪

もっともっと、カメラに収めたいシーンはあるんですが、
やはり一瞬のことで、カメラで撮ることが出来ませんね^^
2012年02月19日(Sun) 01:31
めんキチ さま
編集
ほんと、写真撮るのって難しいですね^^
今回のも、たまたまなんですよ。
たまたまチョコラが長い間、舐め舐めしてて、
たまたまカメラが手に届くところにあって・・・
それじゃなかったら撮れなかったショットだと思いますv-291
2012年02月19日(Sun) 01:35
クーチャンママ さま
編集
ありがとうございます(*^_^*)
今回、たまたま撮れました~^^
もっと、いろんな場面、撮りたいシーンがあるんですけどね~
だいたいこういうときは、
カメラが手の届く範囲にないので断念ですv-410
2012年02月19日(Sun) 01:42
クレラルン さま
編集
そうですよね~^^
可愛くカメラ目線してる顔もいいですけど、
何気ない素の感じって、
いいな~って思います(*^。^*)
普段はそういう顔ばかり見てるのに、
それを写真に撮ろうとすると・・・ですねv-290
2012年02月19日(Sun) 01:46
こげら さま
編集
このときは、たまたまだったんですよ~
撮った私もうれしくなっちゃいました^^

ジュディちゃんも、いろんな表情見せてくれるから、
写真、撮りがいあるでしょうね♪

合成写真、楽しく遊ばせてもらいました^^
2012年02月19日(Sun) 01:53
かぼす さま
編集
かぼすさん好みの写真あってよかった~^^
でも、実はもっとハードなものがお好みでしょ?^^
私もそうだもん。

あ~あ、目がシャッターだったら、決定的な面白場面、
逃さず撮れるんだけどな~。

2012年02月19日(Sun) 01:57
ёちょこたんё さま
編集
そうそう!いろんなとこ舐めてますよね^^
チョコラも退屈だったのかな。
前足舐めるんじゃなくて、
後ろ足っていうのがね~
ヘンな恰好で、笑えるんですv-291
2012年02月19日(Sun) 01:59
colonママ さま
編集
あら~?私は、ずっと前からcolonママに
同じにおいを感じてましたけど~ヽ(^。^)ノ
でも、colonママの方が、写真の使い方とか文章の書き方とか
洗練されてて、私のツボにはまりまくるんですよ^^
テク、教えていただきたいわ♪
2012年02月19日(Sun) 02:06
きり さま
編集
ふふ^^。小悪魔ですか。
でも小悪魔ちゃんが、あんな足広げてちゃ
いけませんよね~

ちょこらちゃんは、もっとお上品でいてね♪
2012年02月19日(Sun) 02:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月19日(Sun) 13:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL