気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPチョコラ日常 ≫ うちのブログのカテゴリー。

うちのブログのカテゴリー。



ある日の夜。

目の前にチョコラを座らせて



DSC_0004 (2)



顔周りのお手入れを始めようとしていました。


真正面にワタシを見るはずが・・



DSC_0001 (2)



やたらとソファーの背もたれの上を気にするチョコラ。


そこにあるのは・・



DSC_0002 (2)



ただのブランケットなんですけどね~??

柄が、何かに見えるのかな。


そのあとも何度も何度も

ブランケットをガン見しているチョコラを見ながら

ワタシが気になっているのは。。



DSC_0022 (2)



チョコラ越しに見える

爆睡中のパパさん。

飲み会から帰宅し、着替えたらあっという間に

座ったまま爆睡。

もう消灯の時間なのにどうしましょう。



DSC_0015_2015121407163469e.jpg



まだ真冬じゃないから

大丈夫だよねぇ(笑)


~~*~~*~~


・・・と、こんな感じで

チョコラと飼い主のグダグダな日常を

綴っていることが多い当ブログ。

ブログ内をカテゴリー分けしている中で

気が付いたら・・

『チョコラのつぶやき』と『チョコラ日常』を合わせて

900記事こえてました。



DSC_0021 (6)



1000までもうちょっと。

このカテゴリーの記事を増やしたいと思って書いてきて・・

大きな財産になりました。

なんか、ウレシイです。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)