気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPチョコラ日常 ≫ ベランダでたくましくなる。 

ベランダでたくましくなる。 



雨が降っていた日曜日。

ベランダに出たがっていたチョコラを

遊んでおいでと、送り出しました。



DSC_0007 (2)



ワタシは、部屋の中から見守り隊。

チョコラはベランダをぐるっと一周探検の旅へ。


で、そのうち・・



DSC_0005 (2)



ワタシに見えるように

リビングの前、でんっと突っ立ったまま動かなくなります。 ^^;


部屋に入れろということですね。


せっかくだから。

もうちょっと遊んでおいでーのかけ声で



DSC_0006 (2)



またベランダ探検の旅に歩き出すチョコラ。


そして。



DSC_0019_20151214232656bc8.jpg






DSC_0013 (3)



こんなことを何度か繰り返しているうちに

どんどん、窓に近づいて立ちんぼするようになって。


最後は



DSC_0023 (2)



少しだけ開いてる窓の隙間に

顔を突っ込んできました。



DSC_0022 (6)



どう考えても、

窓の隙間と体のサイズが合ってませんけどねぇ。



DSC_0028 (6)



ビビりっこなのに

いつまでも中に入れてくれない飼い主に

捨て身の訴えにでたチョコラ。 ^^;


ちょつ、たくましいぞっ!

と、親バカ飼い主は思うのでありました。 




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)