気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPチョコラ日常 ≫ わが仔の大きさが分からない。

わが仔の大きさが分からない。



じつは・・

散歩後、チョコラに足湯させるときに使った

折り畳み式のバケツ。



DSC_0175 (2)



数か月前に

ホームセンターで衝動買いしていたものなのですが。


ワタシの考えでは

チョコラのバスタブになるはずでした。



DSC_0210_20151215230913b48.jpg



パパさんに、『浸かるか~??』って言われたときも

『お腹の辺りまで浸かればいいから!』と大口たたきました。


ブログでわんちゃんの入浴シーンを拝見するたびに

チョコラにも入浴させてみようかなと思うようになっていたので

欲しかったのです。


・・・・が。



DSC_0199 (2)



どう見たって

お腹の辺りまでお湯がくる気配がありませんねぇ・・^^;



DSC_0214.jpg



バケツの高さ17㎝に対して・・



DSC_0216.jpg



チョコラのお腹までの高さ20㎝。


ヨーキーの中では標準クラスの体重2キロ。

でも脚長体型のチョコラを

なぜこのバケツに入ると思っちゃったのか。

まったくもって、お恥ずかしいー。


ということで。



DSC_0095 (3)



こちらを買い直しました。


このバスケットを手に、今度は・・ 

『これに、入るかなあ~??』 と言うと

パパさんに失笑されました。

今度は。

ワタシの頭の中のチョコラは大きい仔になってました。

なにはともあれ、欲しかったものにたどり着けて良かったです。



DSC_0090 (3)



ということで・・

入浴シーンにつづく。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)