気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPお買いもの ≫ 入浴剤を買ってみました。

入浴剤を買ってみました。



『バスケットで入浴』 するにあたり

ペット用の入浴剤をネットで調べてみました。

チョコラの場合、膿皮症も再発しやすいので

皮膚トラブルによいと書かれているものや、保湿力で

自分なにり選んで、こちらを購入。



DSC_0002 (6)



③のナノヒバオイルは

アリンちゃんの真似っこしました。


①は温泉成分が特徴

②は、保湿重視かな・・と



DSC_0029 (8)



何日間か、パソコンとにらめっこしながら考えてポチったので

どれも使ってみるのが楽しみです。



DSC_0003 (6)



毛むくじゃらのツルツルたまご肌って

なんだか宝の持ち腐れの様な・・笑



これから、週一シャンプーでそれぞれの使用感を

確かめていこうと思います。


そして。

シャンプー苦手なチョコラのバスケット入浴は・・



DSC_0016 (5)



入浴写真撮るなら、割増料金だよ

・・とでも言いたげな。

貧相だけどなんだか勇ましい立ち姿の披露もありましたが。(^^;;

おおむね、まったり浸かっておりました。



DSC_0012 (5)



気持ちよくて

シャンプー好きに大変身してくれたらいいんですけどね。





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お買いもの | Comments(-) | Trackbacks(-)