気まぐれヨーキーがいく♪

~チョコラの楽しい毎日~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPチョコラ日常 ≫ ゴハンにかける情熱。

ゴハンにかける情熱。



ランフリーさんのフードに変えてから

かれこれ1年・・

あんなに食べむらがあったチョコラが

ずーっとゴハン大好きっこでいてくれています。



DSC_0009 (7)



ゴハンがまだのうちは

こうしてキッチン入口に張り付いて、

ワタシの動きを逐一チェック。

その成果でしょうか。

ワタシが無言でチョコラのゴハン準備を始めても

ピンとくるらしいのです。

で。とうとう最近は、こんなことになってます。(音注意)







かすれ声から大声へと

キューン、キューンと泣くようになってしまいました。



DSC_0026 (7)






DSC_0036 (4)



超特急でゴハンを食べてる真剣な姿は

やっぱりウレシイし。



DSC_0041 (4)



泣き虫さんになったのは、ちと困るけど・・

ゴハンの情熱はこのまま続いてほしいなと思うのです。




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
チョコラ日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)